仮想通貨もいろんな意味で面白い

仮想通貨

また、やられてもうたあ

今さらなのですが…

BitPointに口座を持っていたマタスーさん、

また資産封鎖されました(^^

※仮想通貨の流出を受け、現在すべての取引が凍結されております。

ふざけんじゃねえぞゴラア!!

…って、ホントはそこまで怒ってないです。

CoinCheckがやらかした時もそうですが、ちゃんと返ってくるみたいなので。

あと、既に投入した現金は回収済みなので、今保有している仮想通貨はいわば元手ゼロ

長期保有前提でしばらく取引をするつもりはないので、特に実害はないです。

ビットコインが1万ドルを突破したりと値上がりしているので、資産としては増加傾向ですねありがとう。

それにしても…日本の仮想通貨取引所、技術的に脆弱すぎない?

まあ、被害にあっても日本の企業は何とか返してくれるから…

自分のウォレットに移して「セルフゴックス」やっちゃうよりはマシな気がする。

イーサリアムを活用したカードゲームも登場?

カードゲームと言えば「クラッシュ・ロワイヤル」にハマっている私ですが、イーサリアムネットワークをプラットフォームにしたカードゲーム”Skyweaver”がβテスト中とか。

こういうので身近になってくるというか実用化されてくると、仮想通貨の本当の価値がグモグモっと高まっていくんじゃないかな、と期待しております。

公開されたらやってみたいですね~ 日本では出なかったりして…(-_-;)

ちなみに、私は仮想通貨は暴落と急騰を繰り返しながら、5年スパンでは上昇していくと考えています。多分。

マタスーは仮想通貨、特にイーサリアムさんを応援しています。

Easy oar.

コメント

タイトルとURLをコピーしました