浪漫で買ったサイバーダイン(7779)が上がってて嬉しい

投資関連

これは「高騰」と言っていいんじゃないかな

5/31日のエントリーにて、「浪漫」で買ったサイバーダイン(7779)が高騰してました。

これはいいチャートですね。「クインッ」って感じで上がっています(^^

なんで上がったんだろうと、値上がりの材料を探したら、ありました。
サイバダインに強気評価、国内有力証券は目標株価を引き上げ

同社は、装着ロボット「HAL」に関して米食品医薬品局(FDA)から医療機器としての市販承認を受けた。同証券ではFDAによるHALの医療機器の市販認可は好材料と評価。米国は国内に比べ市場規模が大きく、中期的な成長性に注目している。

米国でも「医療機器」として商売ができるようになった、という事ですね。スゲエ!

黒字転換に向けて、イイニュースではないでしょうか!

売りません、この会社のファンだから

上場株が短期で30%上がったら、普通は売却も考えるのですが、
サイバーダインはしばらくホールドします。

ビジョンもカッコいいし将来性もあるので!

っていうか好きなんでしょうね。

サイバーダインと同時に買ったユーグレナ(2931)ちゃんは少し下がってますが、
ドンマイドンマイ!

ユーグレナは、食糧問題を解決するってビジョンが壮大で好きですよ。頑張ってください!

サイバーダインにしろユーグレナにしろ、

壮大なビジョンを実現しつつある会社が頑張ってくれれば、世の中はもっと良くなると思うのです

短期的な値上がりや値下がりに、一喜一憂する銘柄ではありません。

長い目で見て、応援してます!

コメント