イーサリアムさん、お願いだから高騰するのはもう少し待ってください(笑)

政治経済

朝起きたら、イーサリアムがご機嫌に値上がりしていました。

お願い!ちょっと待って!
まだちょっとしか買ってないんだってば、財政出動してないんだってば~

一週間で28万円が38万円になったから全然いいんだけど、本格的に仕込むのは今週末の予定だったんだ。よりスプレッドの低い業者の口座を開くのが間に合っていないんだ…

損はしてないんだけど、悔しいのう。悔しいのう。

昨日のエントリーでも書いたのですが、私が今使っている取引所はcoincheck(コインチェック)です。お手軽簡単にイーサリアムやリップル等、多様なオルトコインが買えるのがウリです。でも、ちょっとスプレッドが高いので、評判が良さそうなBITPointで口座開設の申請中です。

BITPointで大きく買い進みたいと思っていた矢先… 一週間遅かったなあww

仮想通貨は土・日に値上がりするんじゃないかって仮説

仮想通貨にはFXやっている人たちが結構流入しているようですが、仮想通貨は土曜・日曜も市場が開いています。
きっと、土日もデイトレードやりたいジャンキーどもが値段を高騰させてるんです!(注:何一つ根拠はありません)

だから来週金曜日には少し値下がりしていて、私に安く仕込ませてくれるはずです信じてる←

トラジロー
「仮説」というよりも「希望」「妄想」の類だニャ…

取引所の株を買おうと思いついたんだ

BITPointって、なかなかいい商売してるんじゃないかって思ったわけです。いい商売している会社は、株を買って応援したくなるのです。あわよくば儲けの一部を寄こせって事です。

取引所を運営している(株)ビットポイントは上場していませんが、その親会社リミックスポイント(3825)が上場しているようです。どれどれ…

あああああ! 5月にすでに爆上げしてるううう! 7倍くらいになってるううう!
基本的に割安株を狙うマタスーさんには、ちょっと手が出ない水準なので見送りますw

本当にあと2か月早く、イーサリアムの可能性に気がついていたら…

悔しいのう。悔しいのう。

 

補足:coincheck(コインチェック)について
スプレッドが高いとか率直に書いちゃってるけど、初めて仮想通貨に触れるにはお手軽簡単で良いと思いますよ。私もここに登録するところから始めました。たまにロールバックとかやらかすお茶目なところもポイント高いです。経営陣もとても若くて、「これぞベンチャー」って感じで応援したくなります。disってごめんね。愛してる。

スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント

タイトルとURLをコピーしました