モンハンって経済効果あるよね

先週、カプコンが「モンスターハンター」シリーズの最新作「XX(ダブルクロス)」をNintendo Switch向けに発売すると発表。

これを受け、任天堂とカプコンの株価が爆上げです。


イイ感じですねーww

大画面でモンハンが遊べると聞いて

私はどうしても3DSの小さい画面では盛り上がらず、ブラキディオスと戦ってもイマイチです。大画面で遊べるだけでもNintendo Switch買う価値あるなあと、ちょっと検索してみました。

Amazonでは、45,500円で売られていました…

( ^ω^)・・・

…Nintendo Switchの定価は29,980円です。

( ^ω^)・・・

ふざけんなよ!転売屋ってまだいたのかよ!

あ、転売屋というのは、品薄な商品を買い占めて、定価以上の高値で販売する、絶滅しても誰も困らない生物です。っていうか滅べ。

私はすぐに欲しいわけじゃないからいいんですが、頑張ってお金貯めてた小中学生とかが、転売屋のせいで買えなくなったりしたら可哀想。社会の損失ですよ本当に…

「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の発売は8/25、その頃になったら定価で買えるかな~…

トラジロー
経済効果の話のはずが、単にモンハンやりたいって話になってるニャ?

マタスー
まあいいじゃん

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ調
レクタングル(大)メモ調

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ調