面白株主になりました!

投資関連

面白い人間にはなれなくても、面白い人を面白がれる人間でありたいと考えているマタスーですこんばんわ。

面白法人カヤック(3904)を@1,400で100株、購入しました。

一単元ではありますが、これで私も面白株主です。

なんで買ったかというと

面白そうだから、です。

ゲームが上手い人に内定を出したり(いちゲー採用)、サイコロで給料を決めたり。

あと、面白株主制度https://www.kayac.com/ir/topmessage

株主を集めてブレスト合宿とかするみたいなので、これは一度参加してみたい(笑)

 

他にも、「全国縦断!バスで旅する投資家説明会」を企画して、

みたいな面白バスを考えておきながら、

しかし、検討を重ねながら、ふと根源的な疑問に突き当たりました。

「果たして、バスで旅する必要はあるのだろうか」

社内で熟慮を重ねた結果、柳澤は、バスではなく新幹線で旅することになりました。

と言ってバス使うの止めたりしてます。こんな面白い会社の株、買うでしょw

画像と文章の引用元:
お詫びとお知らせ:「全国縦断!バスで旅する投資家説明会」は新幹線で旅することになりました

 

という事で、ワタクシ、面白株主となりましたので今後ともヨロシク!

コメント

  1. […] 面白株主になりました!面白い人間にはなれなくても、面白い人を面白がれる人間でありたいと考えているマタスーですこんばんわ。 面白法人カヤック(3904)を@1,400で100株、購入しま […]

タイトルとURLをコピーしました