4ヶ月もブログを放置してしまった…

エンタメ・生活

前回の更新から4ヶ月も時間が空いてしまいました。

主要因は以下の二つでござる。

〇直腸カルチノイドが見つかって治療とか検査で忙しかった

〇新しいゲームにはまってた

カルチノイドとは

直訳すると「がんもどき」

10万人に二人位の珍しい腫瘍だそうです。

比較的悪性は低いようですが、死亡例もあるので

ブログと違って「放置、ダメ。絶対」

会社の補助をもらって行った大腸内視鏡検査で見つかりました。

「初めての大腸内視鏡検査」とか呑気なエントリーを書こうと思っていたら、割と物騒なモノが見つかってしまったので少し洒落になりません。HAHAHA!

いや、早く見つかって良かったと思う。

現在、転移の有無について検査結果待ち。

いずれ経緯とか検査の内容とかで感じた事を書けたらと思います。

Brown DustとSEKIROがヤバイ

正直、病気だけだったらブログの更新もできたのですが、

新三国志にハマっていた私の情熱を三倍にして吸収してしまったのが「Brown Dust」

初心者向けHowTo動画!第1回「ブラウンダストってどんなゲーム?」

パズル要素もある戦闘システムが気に入りました。
対CPUも充実しているので、対人戦に疲れ果てた私の心の隙間にぴったりフィット!

いや、三國志とても面白かったのですが、時間がかなり束縛されるのがちょっと時期的に辛かったです。…連合に皆に挨拶してなかったので、後で少し覗いてみようかな。

あとSEKIRO(PS4)ですね。

チャンバラ。忍殺。昔あった「天誅」シリーズが好きだったのでドはまりしています。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 発売ロンチトレーラー【2019.3】

でも難しいねコレ。すぐ死ぬ。

主人公は手練れの忍びのハズですが、プレイヤー次第でヘタレの忍びに化ける。

ニワトリに「コケ―!」と殺された時にはどうしようかと思ったよ。

今は巨大なサルまで行ったけど、なかなか手を焼いています。

っていうわけで、おいおい更新を再開していきたいかな、と。

Easy oar.

コメント

タイトルとURLをコピーしました